★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

電熱グローブ@Heatech

まあたろのカテにおかずです。


ZX-6Rは、グリップヒーターがない。

保温、断熱もいいけど、やっぱり「発熱」にはかなわない!!




イメージ 1


ということで、とりあえず、Heatechの発熱グローブを購入。

ってゆーか、レディースサイズがないない×100
ようやく探して、取り寄せて。
取り寄せたら返品きかないっていうから、ドキドキしたけど、商品は立派。




イメージ 2



原電はここから。
うまくきれいにかくれています。

しかし、コードが見えちゃうから、ツー仲間のHさんのバイクを観察したいところ。



本当は、上着も下も買って、コードもきれいに隠せればいいんだけど、とりあえず手先だけでね。


これで冬も快適に乗れそうです。


おわり。