★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

夏ってこんなに暑かったっけ~ツー。

おかずです。
 
 
7月24日(土)、ご近所をブラっとツーリングに行った件。
 
 
前のブログで書いたけど、23日の金曜日は数寄屋橋交差点発の高速バスで帰宅したんだけけど、金曜の夜の高速バスってすげー混んでるね。
 
4列満席で補助席まで出しちゃって。
 
 
お客はみんな酒臭い。もちろん、私の隣に座ったおっちゃんも酒臭い笑。
 
みんなギリギリまで飲んでから帰るのね。普段この時間、うちらまだ仕事してるわ(笑)。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
で、翌24日(土)、きもーち早めに起きて、バイクに乗った。
 
 
 
外房の海沿いを走っていたら、モヤモヤがすごい!
思わず止まって。
これ、なんだろ。
ここだけだし。
自然てすごいわぁー。
 
 
 
 
海水浴をしにきた人が次々浜辺に繰り出している。
気持ちよさそう~。
 
うーん、海水浴なんて何年やってないかなぁ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ノープランで家を出たから、昼飯は国道沿いのラーメン屋でラーメンを。
 
 
その後、低い山しかない房総の山間を走って、眺望のいいところで休憩。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
バイクで来たのは久しぶり。
エフロクと同じような写真を撮ってみた。
 
 
 
 
 
しかし、暑いわ。
RTってこんなに風を受けないバイクだったっけ!?
ジメジメの中、オンボードコンピューターは38度を一瞬示し、余計暑さにくらんだツーでした。
 
ま、夏は夏らしく暑いほうがいいけどね。
 
 
おわり。