★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

オイル交換(F800S)

まあたろのカテにおかずです。
 
 
ま「あたしいつオイル交換したっけ~?」
お「しらん」
ま「そろそろだと思うから、オイル交換しに行こうっと」
 
・・
・・・
 
お「お付き合いさせていただきます。」
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
って、調べたら4月ね。
 
 
キロ数は4,000km程度のようです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
お店は人事異動があったのね。
 
 
暑い日だったから、クーラーの効いた店内が天国でした。
 
 
 
イメージ 3
 
 
帰宅間際、まあたろがイクイプメントを買おうとしてたけど、思いとどまっていました。
よく我慢しました!!
 
 
 
おわり。