★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RT リコール完了

おかずです。
 
リコールのハガキが届いたのをすっかり忘れていたこの頃。
 
我が家の手紙やチラシを入れている箱を見ていたら、あら!リコールだったわ的なw
 
 
 
Dへ電話して作業を予約。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
過去、何度か対応してもらっているから、右側のみの作業。
 
 
ほんと、ものの10分もかからず終わりました。
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これでもう安心だね。
 
 
 
 
で、このDが移転するから、エクイップメントのセールをやっていた。
 
買うつもりなんか全くなかったのに、結構なお値引き的な感じだったから、無理やり欲しいのを探して(笑)、ご購入~。
 
 
移転先には、落ち着いたころ遊びに行きますっと約束。
 
 
 
おわり。