★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ん!?R1200RTリコール

おかずです。


平日の深夜、いつもどおりタクシーで帰宅。
リビングに入ったら、テーブルの上にまあたろが作ってくれたご飯と
これ


イメージ 1


が置いてある。

あれ?
つい先日同じ封筒を開けたけどなぁ。




イメージ 2



あら~先日のとは違うリコールかぁ。


いっぺんに2件だからいいけど、リコールがパラパラ届いたら、さすがに面倒に感じていたかな。


ま、これも車検の時に。
車検、そろそろ予約しないと。



おわり。