★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

アリランラーメン 味覚

おかずです。
 
雪が2週連続で降ったわさ~。
 
その他、諸々忙しいなぁ。
 
 
 
この日も予定があるけど、今日乗らないといつ乗れるかわからない。
バッテリーも心配だー…ということで、ちょこっとだけ乗ろう!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
時間がないからあまり遠出はできない。
 
と言いつつ、いざ乗ったらもっと走りたくなる笑。
 
 
この日はアリランラーメンを食べに味覚さんへ行ってきました。
 
 
イメージ 2
 
 
2回目だけど、こんなに味濃かったかな~ってくらい濃かった。
けど、美味しい。
 
 
 
ここのアリランラーメンは麺が2玉入っているんだよね、確か。
ボリューミアス。
 
 
 
心もお腹も満足して、帰宅。
 
あ、こーゆーのが、フードポルノか。
怒らないでちょ~…。
 
 
 
おわり。