★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

一万キロ点検終了~からのアリランラーメン

おかずです。
 
これから5年間くらい使用しなければならないもののサイズを間違えて購入してしまって、ちょっとへこんでいるおかずです。
値段も高いから、買い替えもできない(泣)。
仕方ない…。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
R1200RTが一万キロ点検とリコールを終えたので、引き取りに行ってきました。
 
預ける際は車だったけど。。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
引き取り時はバイクでタンデム。
 
 
俺は後ろに乗って、景色を楽しむ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
D到着!
用品は欲しくなるから見ないよ。
 
 
久しぶりにまたがったマイバイクに、こんな感じだったったけ??と思いつつ、すぐに、あぁ、これが俺のバイクだ、と。
 
 
 
しかし、整備後は本当に調子いい!
このまま遠くに行きたい気持ちを千葉県内に抑えて。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
お昼がまだだったから、久しぶり、アリランラーメンへ。
 
 
14時半の八平は、ものすごい混雑。
ラーメンにありつくのに2時間コースか~ってくらい。
 
 
なので、入り口でUターン。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
お口がアリランラーメンだったから、帰路の途中にあるもう1つのアリランラーメン、味覚さんへ。
 
 
15時着。
それでも、こっちも混んでた。
 
 
 
 
イメージ 6
 
うん、こんな味だった。
まいうー!
 
 
 
 
自宅に帰ったら、やっぱりアリランラーメン、喉がカラカラよ~。
 
 
 
おわり。