★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

区切り

おかずです。
 
 
せっかくのツー仲間との新年会…。
会場まで行ったけど、どうにもやばく、開始前に帰宅。
 
 
ドタキャンで申し訳なかったけど、それよりも参加できないことが残念だった。
 
 
 
今年もお世話になります、ウイルス性胃腸炎…(泣)。
やっとPCの前に座れるほどに回復しました。。。
去年は2度もお世話になりました。今年はこの一度限りにさせてください。
 
 
 
薬でうがいしてるし手洗いもしてるけど、どうもかかっちゃうんだよなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
そんな中、一区切り。
FBとメールでお知らせしたとおりです。
 
 
ことの始まりは上の画像の時。
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
おわり。