★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

今年はやるらしい@MOTORRAD DAYS JAPAN 2022 (LIGHT)

おかずです。

 

ツー仲間のTさんから「今年はやるみたいですね」との連絡。

それは楽しみだ~!

と思ってたら、メルマガで正式に案内が届きました。



 f:id:okazu-mataro:20220320213744j:plain



BBQとかをやらないから、今年は「LIGHT」なのか。

ま、コロナだから仕方ないよね。開催するだけありがたい。

 

 

しかし…3年ぶりか。

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

でも、今年はやんごとなき理由(後日公開予定)から、行けるかどうかわからない。

なんとか行きたいところだわ…。

 

 

でも、とりあえず9月2日と3日の予定は空けておこう!

 

 

おわり。