★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

オイル交換とナップス千葉北インター店

おかずです。

4月24日(日)は、夜中から雨

小田原に海鮮を食べに行く予定だったけど、朝起きても雨。
二度寝しても雨…。

今日は大人しく家にいるか…。



イメージ 1

と思ったけど、お昼から路面が乾きだしたから、じっとしていられずDへオイル交換。


久しぶりにDへ行ったから、知らない店員がたくさんいた。
お客さんもみたことない人ばっかりだったし。


今度Dのツーがあったら参加しようかな…。






イメージ 2


気付いたらもう6マソキロも走っていました。
あっという間。

も、まだこのマシーンは乗り続けます。







イメージ 3


帰ろうと思ったけど、ZX-6Rの1年点検を受けていたまあたろと合流して、千葉県に初進出したナップスへ行ってみました。


混雑する道を進んだ先の小さなショッピングモールの中にある。
道路渋滞と、ちんたら車の列にならんで駐車場に出入りするのはちょっと億劫かなぁ。





イメージ 4


お店はとてもにぎわって
オープン記念だからか、活気があった。


全然買う気はなかったんだけど、6Rのタイヤ、バックなどを購入。
安く購入できてお得でした!!

まだ余裕があるから、タイヤ交換は…GW明けかしら!?




おわり。