★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

熱川 かっぱ

おかずです。
(一応前回の続き)
 
 
 
 
 
ランチ。
せっかくだから美味い魚が食いたいよー。
 
 
 
 
このへんの店、どこもかしこも観光客相手なのか、価格に量が伴ってないし、なんか、言葉では言い表すことのできない微妙な加減。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
別に魚じゃなくてもいいべ、ってなって入った中華屋さん「かっぱ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
肉チャーハン。
ボリューミナス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
エビチャーハン。
うん、量多いっw
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに11時半に到着したんだけど、地元の人で満席で30分も待った。
ま、並ぶほどじゃなく、たまたまだったみたいだけど、ひっきりなしに地元の人が来るから、当たりかな、と思った。
 
 
ちなみに、メニューは6種類くらいしかないw
 
 
 
 
量も多いし、うまかった。
 
 
 
おわり。