★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

東伊豆の長太と食いしん坊錦

おかずです。

ネタがないので食べ物ネタに逃げますw

稲取長太




イメージ 1


お店はこんな感じで、大丈夫~!?と思っちゃう店構え。。。

(おばちゃんが出てきてくれたw)






イメージ 2


出前してくれるんだけど、少し遠かったから、岡持ち借りてセルフ出前(笑)






イメージ 3


肉チャーハン。

うん!旨い。量も多め!!
想像以上!

伊豆と言ったら海鮮だけど、このチャーハンなら全然いける!
また食べに来たいと思った一品。





イメージ 4


熱川と言ったら錦が有名。
何度か来たことがあるけど、最近は超並んでるみたいね。


その錦から家庭の事情で出て行った店主が開いた食いしん坊錦。
錦の目と鼻の先にあります。



イメージ 5


錦のHPに「当店とは一切関係がない」とあって、そこまで言うならそっちに行ってみようw

注文してから出てくるまでに時間がかかったけど、おいしかった。
ここは、定食より、一品の刺身をごはんセットで食べる方がいいかも~。


そんなこんなで伊豆は眺望もいいしごはんもおいしいし、いいところ~。
ちょっと遠いけど、また行きたいな~。


おわり。