★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

安房鴨川 池田

おかずです。
 
基礎代謝も落ち、なかなか痩せない。
ヘルシアコーヒーがモニターを募集しているから申し込んじゃおうかな。
10万人に当たるっていうから、そりゃー当選するでしょ…!?
 
 
 
他力本願。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
あぁ~うまいものをたらふく食いたい
太らないでw
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、久しぶりに池田さんへ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
この日は、天丼を食うって決めてました。
 
 
オープンの11時半に着いたけど、満席間近。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
旨いっす。
 
ほんと、魚って旨い。
 
 
 
まぁ…。
こんな食ってれば、そりゃ太るわな…。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
食ったら帰る予定だったんだけど、なんとなく海沿いを南下。
グリーンラインも走って。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
道の駅ちくら到着。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
潮の香り。
からの磯遊び。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ワタリガニがいて、今夜の味噌汁ゲット。
そりゃ、捕まえられるわけはなく~。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
味噌汁は、伊勢海老、アワビでガマンだな。
 
 
 
 
 
 
って、お値段が…見ただけw
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
散歩。
ちなみに、我が家は犬は飼っていません。
 
 
 
 
おわり。