★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ZX-6Rオイル交換と星乃珈琲店

まあたろのカテにおかずです。

ZX-6R、4月に納車されてから約9,500km走ったから、3度目のオイル交換をしてきました。




イメージ 1


急に行ったから、1時間半くらいかかるって。

ちょっと、近くのスタバにコーヒー飲みに行ってきます~。





イメージ 2



タンデムで走っていると、星乃珈琲店を発見!
俺、入店したことないんだよ~ってことで、スタバの400m手前の、星乃珈琲店に。


世の中的には今更感があると思うけど、初体験w





イメージ 3



時間が中途半端だったからか、席は選び放題。

ふんわりソファーでコーヒーをいただきました。

カフェのメニューって、旨いんだけどカロリー高そうでね。
いつも気になるw





イメージ 4




寒くなってきたから空気圧もチェックして。
オイル交換して空気圧もみて、すごーく乗りやすくなったって~。


気付けばもう少しで1年点検だ。
ZX-6Rも1年で1万キロは超えるかな??


おわり。