★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

RTのオイル交換と食事処よかった

おかずです。

RT、結構走ったから、そろそろオイル交換かな?
シルバーウィークも走る「かも」だから、今のうちかぁ。




イメージ 1


この日は午後から雨が降るって言うから、朝起きてすぐにDへ。

Dに6R、ちょっとアウェー感(笑)。



とうとう、Dの人にも800Sから6Rに乗り換えることがばれてしまいましたw




イメージ 2



オイル交換が終わって、雨雲レーダーを見ると、我が家あたりにごつい雨が降っている!
しかも、それがこっちに向かっているということで、自宅とは反対に出発!



マックで雨雲をやり過ごして、さて、帰ろう。





イメージ 3




お昼食べたいね~と、いつもと違う道を通っていたら。

ここ、寄ってみる?
寄って、「よかった」となるか!?




イメージ 4



季節がらさんまがオススメだっていうから、俺はさんまの刺身定食。
まあたろはさんまのなめろう


値段も味も、「よかった」となりました。

飛び込みで入った店が「マル」だと、うれしいね~。


おわり。