★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

飲み会

おかずです。
 
 
 
まーリーマンだから、毎週2度や3度は飲み会があって。
行くか行かないかは別だけど(笑)。
 
 
 
 
 
もちろん、積極的に行きたくなる飲み会もあるよー。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
いつものツー仲間との飲み会もその一つ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
バイクウエアじゃないから、新鮮ね。
 
 
 
 
 
女性陣はみんなお美しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずバカな話で盛り上がり、Uさんのマル秘ネタでからさんビックリ、なんてのもあって。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、また飲みましょうね。
 
おっと、ツーリングも行きましょう!!!
 
 
 
おわり。