★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

写真展

おかずです。
※青色親父さん、画像使用させていただきました。ごめんなさい。


ツー仲間のからさん、写真も趣味で、その腕前がとてもすばらしい!



イメージ 1



嫌よ嫌よと言いながら出展することになった写真展、お邪魔させていただきました





イメージ 2




最初は嫌だったけど、出ると決めたらいい写真を撮りたくなったから頑張ったって。
目標を持つことのすばらしさ、再確認。






イメージ 3



お世辞抜き、からさんの写真が一番でした。



モデルがよかったからかな~(笑)


イメージ 4


からさんが撮ったすばらしい写真、額付きでいただいちゃいました。
例のモデルの写真を選ぼうとしたら…まあたろに怒られましたがw





イメージ 5


今回手土産にしたのは、東京三大たいやきのうちの1つ、わかばさんのたいやき。
喜んでもらったみたいで、よかった。




次回出展することがあったら、また誘ってください
馳せ参じます!!


おわり!