★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

定例ツーリング@カネシチ水産

おかずです。
 
気温は低いし風は強い。
こんな日にツーリングしなくてもいいんじゃないの~って声が聞こえそうなくらい寒かった先週末、いつものお仲間でのツーリング。
 
君津PAに8時半集合。
 
 
 
今回は男5人女4人の9人。
次回は全員集合しましょ。!!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
前もって考えていたルートは、前日までの雨で凍結の恐れがあったけど、まぁ、路面が怪しくなったらGSに先頭になってもらおう(笑)って、君津のスマートICからアウト。
 
 
 
途中マイナス表示の気温を横目に、もみじラインとかを通って、今回の目的地はカネシチ水産さん
 
 
 
 
 
イメージ 2
青色親父さんのGTLはやっぱりいい色だなぁ。
 
 
 
分にちょっとしたハプニング(泣)があったけど、11時にin。
 
 
食べ終わる頃には入れない人がいたから、人気店なのね。
いままで普通の魚屋だと思って通過してたよ。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
刺身定食を、うに、いくらで。
 
 
 
俺が撮るとうまそうに見えない。
 
うまそうな画像は、青色親父さんとからさんのブログに任せて、とw
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ウマス。
ウマスでシーメーおかわりんこ。
 
 
 
車だったら、併設の魚屋でガッツリ魚を買えたのに。。。
 
 
あと、ここ、宿泊施設と風呂があるのね。不思議。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
集合写真を撮ろうとしているのに、みんなあーでもない、こーでもないって集合に時間がかかり、寒そうな青色親父さんの図。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
女性が多いから、トークが必須。
ということで、カフェに向かいまーす。
 
 
房総半島を時計回りに走り、安房グリーンラインを経由して、館山市内に。
 
 
 
さてさて、お目当てのカフェを…
通りすぎてw
 
 
からの~道の駅とみうら枇杷倶楽部。
 
 
 
イメージ 7
 
暖かいコーヒー一杯で、ガッツリ話し込む。
 
 
 
 
いやー。
目的地の駐車場を通り過ぎるという私の行動は、恒例。
ほぼ100%、お初のところの駐車所は通り過ぎます。えへへ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
富浦から帰路について、朝、「君津はトイレしかないから寒いよね。ゆっくりできないよね。」と言っていた君津で解散式。
 
 
 
今回も楽しくツーリングできました。
みなさんのお助け、感謝多々です。
 
また次回!!
 
 
おわり。