★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

エーデルワイススキーリゾート

おかずです。
 
 
 
日塩有料道路を那須方面から下ると、途中にあるハンタマに車が吸い込まれていく。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
当初ハンタマに行く予定だったけど、ちらっと見えた駐車場が混雑気味だった。
(あとから確認したけど、ハンタマはそんなに混んでなかったって。)
 
 
 
「足慣らしだからエーデルワイスに行こうか」と、土壇場で通過w
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ちょっとゴニョゴニョしてから…朝一番のゲレンデへ!
 
 
朝8時でマイナス8度だったから、ゲレンデは締まってるね~。良い感じ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
一緒に行った先輩(ひと)。
 
 
初滑りだから、足慣らしだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イントラ資格保有の先輩に教えてもらおうかと思ったけど、今回もみんな思い思いに滑る。
だから、今回も上達しなかったおいら(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
さすがにコレに座って板を履いている人をみなかった。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
先輩×2が足慣らしだっていうから、休憩も多め。
 
とある賭けに買って、お昼ゴチ。
あざーっす!!
カツカレーはすげーボリューム。
二人で食いましたw
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ロングで滑るコースがないから、上級者はちょっと物足りないかも。
 
 
下の方は緩斜面があるし、イベントもあったから、ファミリーにはよさげ。
 
 
 
 
 
おわり。