★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

道の駅三芳村鄙の里 「ビンゴバーガー」

おかずです。
 
11月の3連休。
 
3日間とも仕事に行こうと思っていたんだけど、急遽いつものツーメンバー青色親父さんからお誘いがあって、連休中日にバイクに乗ることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
8時半、第1集合場所の市原SAで青色親父さんと待ち合わせ。
 
 
 
 
当初奥多摩に行って釜飯食おうと思っていたところ、
 
紅葉が始まりつつあって混んでそう、とか、
前日までの雨で路面が濡れてる(バイクが汚れる笑)とか、
 
何より、午後の早い時間には帰りたい、
 
 
ということで、前日の夜、寝る前に急遽行き先変更!
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
木更津北IC降りたところの近くのセブンで、Nさんと待ち合わせ。
 
 
普通、11月の3連休ってみんな予定入れてるよね。
 
なので。
 
この日は暇な男3人の男臭ツーリングとなりました!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
目的は、今まで横目で何度も見たことはあるけど食ったことはない、かの有名!?な、道の駅三芳村ひなの里にあるビンゴバーガー
 
 
 
 
下道を超順調に進んで、10時半に着いたのに、もう並んでるよ~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
どれにしようかな~と思っていたら、前の組が迷わずスーパービンゴバーガーを購入!
 
よし、俺も…
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
と、その大きさにビビって、普通のビンゴバーガープラスフライドポテトに落ち着きました。
 
 
 
 
初めて食べます。
 
その味は…美味いね!
パテは牛肉100%だって。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
久しぶりに美味いバーガーを食った!
このボリュームでこの値段だったら、いいかもね。
 
 
 
 
初めてここの道の駅に寄ったときは、あまり購入している人を見たことなかったけど、今や大繁盛なんだね。
ひっきりなしにお客が来てたし、いいことだね。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
男三人、意外と会話が弾む笑。
 
Dへ行っちゃおうか、ということで、急遽Dへ来ました。
 
 
 
え??newGSご購入!?ほんと!?
 
 
 
 
おわり。