★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2013年の二人での乗り初め(房総)

まあたろのカテにおかずです。
 
 
 
まあたろの乗り初め、そして、二人での乗り初めということで、房総へGO! at 1月13日(日)。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
まぁ、房総と行っても、いつものコースでしたw
 
乗り初めなので近場でかるーくね。
 
担々麺で体を温めた…けど、この日は暖かかったから、暑くなっちゃったくらい。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ちょっと遠回りして、からの~うちらにとっては定番の酪農のさと。
 
 
ここで、私のブログを見ているという方に声をかけられました。
 
人間ってビックリすると何もできませんねー。
 声を掛けられるなんて想像すらしていなかったので、会話はおろか、挨拶もできませんでした。無念。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
暖かいから、ヤギも気持ちよさそう。
 
 
年明けから春先まで、房総は特に定番の観光スポット。
関東近郊ナンバーの車やバイクがたくさん走っていました。
 
 
暖かいしね。
フルーツも花ももう出てるしね。
 
 
おわり。