★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

乗り初めは久留里のカフェまで

おかずです。


1月9日(土)の三連休初日、2016年の乗り初めをしてみやした~。


冬で寒いし、特に遠くまで行かなくてもいいよね~。
と、冬のテッパン房総へ!
(冬じゃなくても房総ばっかりだけどw)




イメージ 1



冬でも乗れる太平洋側に住んでる特権!

安定な晴れで気持ちいい!!






イメージ 2



近場でと思って、今回は久留里のカフェへ向かう。

途中、国道410号のトンネルの崩落による国道通行止めの影響で、せまーい道に迂回させられた挙句、片側通行の箇所もあって。





イメージ 3



そんなこと、気にはならず、今回は郷里ってカフェに11時半に到着っ。






イメージ 4



玄関もいい感じね。
古民家改装かな?

ってゆーか、千葉のカフェどこもこんな感じね笑






イメージ 5




いろいろあったメニューから、俺とまあたろのチョイスが飲み物まで全く同じだったから、写真が1枚で済むw





イメージ 6



お昼になると家族連れも来てにぎやかな雰囲気。


ここのパン、おいしかった。
オミヤで購入~。




イメージ 7



しかし~。
房総って一本裏に行くと車が走ってないから、自分のペースで楽しく走れるね。


そうそう、ここにも~?ってところに白バイがいた。
あいのかわらず、神出鬼没。
気をつけないと~。





イメージ 8


この日はあまりバイクとすれ違わなかったなぁ。


このブログを書くとき、行ったカフェのお店名なんだったっけかな~とネットサーフィンしてたんだけど、この近くに素敵なカフェを発見!

次はそこに行ってみよっと。

房総、相変わらず深い!!


おわり。