★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムラーノ サンルーフ不具合

おかずです。
 
2013年の成人の日、都内は大雪。
成人式やセンター試験の日って、なんとなく天候が悪いイメージね。
 
 
 
私の成人式は、超天気がよかったのだー。
 
日頃の行いがいいからねっw
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
スリップして止まっている、走れなくなっている等々の車を横目に、快適に買い物に連れてってくれたそのムラーノくん。
 
ディーラーにてオイル交換を実施。
 
 
新春セールで格安!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
くじ引きで小吉が出て、福袋(in お菓子)をゲット。
おしるこもいただき。
 
 
去年とほぼ同じ内容の新春セール。だけどありがたい。
去年も書いたけど、バイクのディーラーでもこーゆのやってくれないかなぁ(切望)。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
で、そのムラーノくん。
 
サンルーフのゴキゲンが斜め。
 
最初からあまりゴキゲンよくなかったけど、ここ最近は特に顕著。
 
 
 
 
イメージ 4
(サンルーフのガラスが暗いのは、雪が積もっているからw)
 
リア側の内張りが自動で開かない&閉まらない。
手で引っ張ったり押したり。
 
 
仕方ない、ディーラーでみてもらったら…。
引っかかる部分があって、天井全剥がしで2日間くらい入院だって。。。
 
 
 
う~ん…困った。
春に入院させます。
 
おわり。