★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

Mt.高尾登山

おかずです。
 
 
 ミシュランだかの星を何個もらったかしらないけど~。
 
職場の有志との高尾山登山。
 
 
小学生以来かな。懐かしいな。
前日4時まで飲んでて、しかも家に帰宅してないけど、体力平気かしら。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
何号路で登ったかって!?
 
知らん。
だって、高尾山は登山じゃなくてハイキングだから・・・。
幼稚園~小学生で、遠足で何度も登り。
そして、休日は親と一緒にも何度も登って。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
途中雷にもあったけど、登頂完了。
 
 
頂上も、あ~こんな感じだったね…って思いだして、懐かしさひとしお…からの感慨深い。
 
 
登山気持ちよかった!!高尾山サイコー。
近いし。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ってゆーかさ、高尾山、チャラい!!
 
こんなちゃらかったっけか。
登山ってブームなんだねぇ。
 
 
 
 
さて、陣馬山まで行くよ~。。。
…天気も悪いし、そもそもビアマウントが主目的だった人もいて。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ビアマウントで酒を呑んだくれて帰宅。
 
 
やっぱり山っていいよ。
 
おわり。