★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

F800Sオイル交換

まあたろのカテにおかずです。
 
 
天候が不安定の中、晴れ間を狙ってF800Sのオイル交換を実施。
 (約49,000キロ時点での交換。)
 
 
F800Sに乗りたかったから、まあたろではなく私がディーラーまで持ち込んで。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
久しぶりに前傾のバイクに乗ったので、手首がしばらく痛かった。
馴染まなかった、が正確かな。
 
そんなのもすぐに解消して。
 
 
 
いや~軽い。
 
RTと比べるとスイスイ曲がるし、アクセルを開ければスポーンと走っていく。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ほんと、いいバイクだなぁ。
ただ、RTに慣れちゃってるから、これでロングはちょっと疲れそう。
 
 
帰りは雷雲とにらめっこして、ギリギリセーフで帰宅。
 
 
おわり。