★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ツー@日光東照宮

おかずです。
 
 
小学生の頃、林間教室で行った日光東照宮
 
そんな小さい頃に行っても、どんなものだったのか、何がすごかったのかなんて、わからんちん。
 
 
う~ん、大人になって、改めて行くしかないっしょ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
このへんに駐車場あるよねぇ…と止めたところが、たまたま相場より100円安かったみたい!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
涼すぃ。
 
フワフワっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
雰囲気ウィウィね!
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
のー、前に。
腹減った。
 
 
湯葉食いたし。
 
 
 
 
器は微妙だけどw、手打ちのそばで湯葉もおいしかったのだ@山楽さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと足らんので、唐揚げも。
 
唐揚げって、やっぱり好物だわー。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ちょりーっす。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
みざる~…。
 
こんなところにいたのか。
 
結構、雨風さらされるところにいるのね…。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
眠り猫。
 
俺は猫より犬派ですけど…。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
昔だったら、俺みたいな一般庶民はこんなところに入れなかったんだなー。
ほえ~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
日光いいところー。
 
 
 
けど、バイクで走りたかったから、この後霧降高原~平家の里~を走って、上河内スマートインターから帰宅。
 
 
 
もっとゆっくりしたかった。
 
 
 
 
 
 
 
おわり