★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

勝浦担々麺 はらだ ご案内ツー

おかずです。
 
近いししょっちゅう行っている房総ならご案内ならできまっせ~。
 
ということで、今回は9人でのツーリング。
男5人女4人、ツアラーありSSありビックオフあり中型ネイキッドあり。多彩!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
みんな久しぶり~
 
 あら、俺が最年長!?
 
凹み。
 
 
イメージ 2
 
 
相変わらずのマイナーな道路を通っていたら、目の前に野生の鹿が現れました!!
あと3秒早くそこを通っていたら、突っ込まれていました。
(大げさでなく…)
ほんと、危なかった。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
はらだ。
 
 
みんな初めてだったので、ヒイヒイ言って食べていました。
 
おいしい、また食べたい、と言ってくれたので、一安心。
 
 
 
(次はここよりも旨いところを案内しますよ!)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
この日は寒かったので、女性陣のチョイスでカフェに。
 
 
 
EBIYA CAFE。
 
 
イメージ 7
 
 
他のお客さんは、みんな伊勢海老カレーを頼んでいました。有名なのかな。
 
もちろん、私たちはいちごパフェやらいちごのシフォンとか…。
いちごが旬です!
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
CAFEから近いけど、酪農の里で休憩。
 
 
イメージ 10
 
 
やぎと戯れて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
初心者もいたので、いつになく丁寧な先導。
(ビックオフは、みんなブロックタイヤだったので、スピードを抑えた、のが正解かなw)
 
 
 
イメージ 4
 
 
帰りにデイーラーへ寄って帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きましょう~。
 
おわり。