★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2013年最後のマスツー@君津カンパーニャ

おかずです。
 
 
冬のツーリング…そりゃ房総でしょー。
 
 
房総は行き尽くした感があって新規開拓はなかなか難しいけど。
そういえば、カンパーニャって行ったことなかったなーと思い。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
いつもの感覚で集まったら、今年最後だねーなんて。
 
早いわ~。
ホント、早いわ~。
 
気付いたらもう12月も中旬なのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
市原SAで5人、姉崎袖ヶ浦IC出てちょっとのコンビニで3人合流。
 
ちょっとしたトラブルがあったみたいだけど、大事じゃなくてよかったね。
 
 
 
そう言えば、この日2013-2014シーズン初の電熱を着用。
朝の気温はオンボードコンピューターでマイナス2度を示していたけど、ストリートガードだったからか、早朝以外は不要だったわ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
おしゃべりしてると店のオープンに間に合わないってことで、出発!!
 
 
ちょっと遠回りしたのに、オープン1時間以上前に着いちゃうという、いつもどおりのツーリング行程のツメの甘さ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
まぁ、冬は走りよりしゃべりがメインだから、いいか!
 
 
みんな同じ方向見てるけどなんかあるの!?
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
女性陣は話が尽きない様子~。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
集合写真撮ったりしてたら、だいぶ早くオープンしてくれた。
あざーっす。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
みんなの分を取り分けてくれて、すみませんー。
 
 
私がやってもいいんですけど、不器用なのできっと7等分とかになります(泣)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8人が思い思いのピザを頼んで。ピザはシェアがいいね。
いろいろな味を楽しめてよかったし、マイウーでした!
 
 
 
イメージ 8
 
 
ちょいと来るのが早い~。
 
取り分けては食べて、食べては取り分けて。
忙しいww
 
 
 
 
 
帰る頃には数名お客さんが並んでいた。
人気店なのね。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
おなか一杯になったら、道の駅ふれあいパークきみつへ。
新鮮な野菜が安かったから、いつもどおり、パニアケースの恩恵を受けるw
 
 
 
期間限定で無料になっている房総スカイラインを通って、君津ICそばのコンビニで早めに解散。
 
よいお年を~って、そうか、そんな挨拶か…。
 
 
今年もよい仲間と安全にバイクライフが楽しめたこと、感謝。
来年も楽しいバイクライフ宣言!!
 
 
 
 
 
解散後、自宅に帰って車に乗り換えて千葉駅方面へ。慌ただしい日でした。
 
 
おわり。