★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

朝駆け@道の駅たばやま方面

おかずです。


バイクの日にビーナスラインを通って美ヶ原高原まで走ったから、今週から当面家のことを~と思っていたけど、うーん、オイル交換いつしたっけかな?となって、結局2週連続で乗るお許しが。


オイルは朝10時に交換の予約を入れたから、よし、朝駆けしちゃいました。



イメージ 1



この日も相模湖東ICで降りて県道18号経由で、今回は道の駅たばやままで。
到着は朝6時35分頃。
車もバイクも、みんな走ってるね~。



スズキ乗りの方とちょっとお話をして、さて、元の道で帰ろうかな…と思ったけど、もうちょっと乗りたいから、オイル交換に遅れてもいいか山梨方面まで行っちゃおう~笑。












イメージ 2




大菩薩峠をかっとんで、最初のコンビニ、国道411のセブンで山梨限定のおにぎりを食いつつ。

冷静に、あまり時間がないな。
ちょっと遠くまで来ちゃったな~と。


食ってすぐに同じ道を通って奥多摩経由でDへ。


続く~。