★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

食わず嫌いのキャンプ(ツーリング)

おかずです。
 
 
食わず嫌いのキャンプ(ツーリング)。
 
バイクへのパッキング、設営がどうのこうの、雨は平気か、隣のサイトの家族がうるさい、飯を作って、風呂はどこだ…撤収などなど、面倒このうえなし。
ホテル宿泊ならそんな問題一切なし。
満点の星空??田舎なら、民宿から5分も歩けば見れるよ。
 
 
そういう考えもあって、アンチキャンプでした。
 
 
 
相方のまあたろは、いつかはキャンプツーリングの考え。
私と度々意見が対立していたのですが。。。
 
なぜか、最近私の考え方が変わって、キャンプいいんじゃないか、と。
 
 
 
こうなったら早いんです。
皆さんのブログを読みあさったり。
よし、買いに行っちゃう~と、勢いで。
 
イメージ 1
 
今日は、いつものお友達おずたまさんとキャンプ用品購入ツアーへ行ってきました。
まずはコールマンアウトレット(松戸)へ。
 
ちょっと期待し過ぎちゃったかな~。
 
その後、大渋滞の国道を乗り継いで、千葉のキャンプ用品店へ。
 
 
中身を取り出してきれいに並べるのが面倒なので、袋ごと(笑)。
イメージ 2
 
初心者なので、必要最小限の道具で、手探りでやってみます。
 
 
キャンプデビューは…未定。ありゃりゃ(泣)。
 
 
おわり。