★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

bike de キャンプ用に…

おかずです。
 
 
タイトルどおり。
遠のくと面倒になる。
 
けど、白馬での今年初めてのキャンプで、楽しさを思い出した。
 
 
寒くなる前にまたやりたいな~。
でも、暇がないよ~…。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
気を紛らわせるために、用品を見に行ってみようかしら。
 
 
 
 
 
 
の前に、腹ごしらえ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
たまーに通る道で、看板が気になってね。
寄ってみた。
 
 
タンメン。
量が半端ない。
食いきれなかった…。
 
 
味は普通のタンメンね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
で、そのままDに行ってオイル交換。
 
なかなか用品店に行きません笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
やっと到着~ワイルドワン。
 
久しぶりね~。
車でキャンプに行くなら、こんな大きなテントが素敵だね。
 
組立とか大変そうだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
やっぱりお店に行っちゃダメだね。
服、靴、バック、椅子、寝袋…欲しいのがたくさんあった…。
 
 
我慢して我慢して。
1つだけ購入。
 
やっぱり、「火」は見たいからねぇw
 
 
自宅に戻って、とりあえず1つだけ炭に火をつけて塩梅を確認。
なるほどぉ~笑。
 
 
 
 
 
でも、これが活躍するのはいつになるか…。
 
 
 
おわり。