★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

キャンプツーリング(へ、行けない週末…は、おうちでポチポチ)

おかずです。
(小学生並みの駄文です)
 
週末はキャンプツーリングへ行く予定でしたが、生憎の雨…。
心は行く気満々だったのだが、仕方ない。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
気晴らしに、クーポン握りしめ、近所へランチを…。
 
 
 
 
早く肉をよこせ~。
 
 
 
 
 
 
ランチ中の会話もキャンプが~なので、盛り上がってキャンプ用品店へ。
用もなくお店に行ってはダメですね。
欲しいものの在庫がなかったのでその場で買えませんでしたが、結局家に帰ってポチ。
もひとつポチ。
ついでに関係のないトレッキングシューズもポチ。
(欲しかったのは、ネットでも在庫がない&定価。ネットサーフィンでやーっと探しだしました。。。何を買ったかは、気分が乗ったらそのち。。。)
 
 
 
 
しかし、先週末は暑かった。
 
「成田だから近いよ」と、まあたろをだまして、超久しぶりに旭市にある HOME OF MOTHERSさんへも行ってきた。
(過去ブログにも2度登場。)
 
まあたろからは、「まだか」、「遠い」、「疲れた」、「成田過ぎたぞ」とF4で叫ばれましたが、ここのジェラートを食べたらニコニコしている。
 
イメージ 3

これで300円。
 
私が頼んだのは、定番バニラと、カボチャのジェラート
まあたろは、ほうじ茶とアップル。
なかなか行く機会はないが、近くを通ったらぜひ行きたい休憩スポット。
下手な観光地や牧場より旨い。いや、それ以上か。久しぶりに食べれて幸せ
 
 
 
イメージ 4
 
夕陽を眺め、ぼけーっとアイスを食べる週末。
 
 
 
おわり。
 
 
 
 
 
追伸:週末には車のオイル交換も。
 
イメージ 2
 
誕生日得点で割安。
この特典、バイクもやってくれないかな1回に1万円は厳しいざますよ~…。