★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

金はないがポチっとしてしまったもののインプレ

金はないが、ネットを見ていると物欲が沸々と騒ぎ、結局後先考えず「ポチ」してしまうのだが、先日ポチっとなしてしまった超快適装備のインプレを。



購入しようしようと思いつつためらっていたのだが、購入した人のブログを見ると快適とのことだったので決意。


ということで、購入したのはこちら。


イメージ 1


見にくいけど、ウィダーの「電熱ベスト」です。



これは、「保温」ではなく「発熱」なのでどんな防寒具よりも快適。
暖かいんですよ。


先日バイクに乗ろうとした際の早朝の気温は10度。
さらに風邪気味ということもあって寒い寒いと震えていたのだが、これを着たお陰で非常に暖かくバイクに乗れた。

冬もバイクに乗ろうかな、と言う方にはお勧めです。

私はもう手放せません(笑)。

もちろん、バイクに乗る時以外にも使えますしね。
(ソケットが必要かな??)