★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

マックはしごツー

おかずです。

 

今日20日はちょっと野暮用があって川越へ。

どうせなら朝早くバイクで行って用事をやっつけようかな~と。

 

 

寒いんだから昼間に行ったら?

というまあたろからの忠告もあったけど、朝どこかでコーヒー飲むぞ~と。

 

 

f:id:okazu-mataro:20201220211335j:plain

 

 

しかし、寒い!-1度の薄暗い中、電熱ベスト、グリップヒーター、シートヒーター全開で、朝7時に川越のマックに。

 

野暮用は朝8時以降。

朝マックでゆっくり。

朝日がきれいね。

途中、関越から降りてくるトラックのフロントは雪で覆われていた。

 

 

f:id:okazu-mataro:20201220211350j:plain

 

よし!朝8時だ…と言って、とあるところ向かったら。

あれ!?あれれ?

 

よく調べると、9時からだった…。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20201220211359j:plain

 

もう帰ろう…と帰路についてる途中、せっかくここまで来たからな~と思っていたところで、またマックが!

緊急ピットインで、コーヒーをいただく。

 

人生初めてのマックのはしご(そもそもはしごなんてあまり経験ないけど)。

 

で、無事に川越へ戻って野暮用をやっつけた、という日曜日。

 

 

f:id:okazu-mataro:20201220211409j:plain

 

おそらく今年最後のバイクになるから、充電器をセット。

 

新年はタイヤを替えようっと。

 

 

おわり。