★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

秩父下見ツー

おかずです。


3月21日の春分の日は久しぶりのツーリングの予定。
ロケハンじゃないけど、ちょっと下見してみようと、3月9日(土)に行ってきた。


イメージ 7


いつものとおり朝のみの行動。
目覚ましかけたけど、ねむーい。起きれない。

まだ起きなくて平気、とか、寒いとか…グタグタして結局予定より30分遅く出発。



イメージ 1


やっぱり朝早いとまだ寒いね。
電熱ベストオンで、秩父彩の国ふれあい牧場着。






イメージ 2


寒かったからコンビニで温まって、7時半前に到着。

誰もいない。
正確には牛がいた。。。





イメージ 3


眺望いいね~。
少しモヤモヤしてるけど。

空気はひんやりで寒い。




イメージ 4


さてさて、秩父方面に降りて。




イメージ 5


がっつり好き勝手に走って。


イメージ 6



ウロウロして帰路に。

以前寄ったときは朝早すぎて開店してなかった、名栗のパン工房 Ampelさんの近くを通ったから、寄ってみた。
テレビに出たみたいで、遠方からのお客のおばちゃんが来てたけど、俺も遠方の類の客だなと思いながら400円のハーフを1つ購入。


いつもどおり朝早かったから自分のペースで快適に走れたけど、やっぱりまだ朝は寒いし、そろそろソロツーは寂しくなってきたころです~。




おわり。