★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

秩父ツーリング

おかずです。

 

コロナやばしです。

早く収束することを心から祈るばかりです。本当に、頼みます…。

 

で、コロナが流行る少し前、ちょろっと時間を見つけてバイクに乗ってストレス発散。

 

f:id:okazu-mataro:20200421221654j:plain

 

たまには青梅方面か奥多摩方面か…と迷って、奥多摩はまだ寒いべ。道凍っていたら嫌だな、ということでまたまの秩父方面へ。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

いつもの名栗を抜けて。

コロナコロナ…と言われ始めたからか、バイクも車もなんとなく少ない感じでした。

 

 

 


f:id:okazu-mataro:20200421221707j:plain

 

 

で、今回はコーヒーのみ。

朝7時半に秩父のマックに着いて8時半には出発。

たしか、9時半頃には家に着いたと記憶(距離と速度の関係がおかしいな…笑)

 

 

という朝。

 

この日も念のため電熱ベストを着こんで快適ツーリングでした。

 

 

おわり~。