★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

エンジンガード装着

おかずです。
 
 
タイトルどおりですが。。。
 
エンジンガードを装着しました。
 
 
ブログでも、ツーリングで会った方からも、エンジンガードをつけないの?というお声が多々あり。
 
 
イメージ 1
 
 
 
R1200RTを購入した時は、エンジンガードなんていらないでしょ~、と勝手に思っていたのですが、最近なんだかエンジンガードがないことが普通じゃないように思え。
 
 
まぁ、流されやすい、ということでしょうか(笑)。
 
 
 
イメージ 2
 
 
いいね~
いいねぇ~~!!
 
 
やっぱり、エンジンガードがある方が、なんとなくサマになりますね。
 
でも、ざんねーん。もう二度と転ばないので、エンジンガードのお世話になることはありません!
 
 
おわり。