★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2ストのR1200RT~♪

おかずです。

全国4,500万人の私のブログファンならよくご存じかと思いますがw


私のR1200RT、2ストです!!



イメージ 1


先日のツーリングの帰り、いつものとおりエンジン警告灯が付きました。

と言っても、黄色のびっくりマークじゃなくて、いつもの「エンジンオイル減り始めているよ~」の方ね。



車載工具出して。






イメージ 2



我が家の玄関にゴローンとしているエンジンオイルを持ってきて。

安い時に購入するのが我が家流w







イメージ 3


さくっとキャップを空けて、適当にオイルをIN!

本当に適当です笑。





イメージ 4



逆側の窓を見て、まぁ、こんなもんかな~と。

で、キャップを閉めて。







イメージ 5



入れすぎるとここからすこーし漏れちゃうから、注意ね~。




エンジンオイル、2,500キロ程度走ったらいっつもこんな感じです。


うちのRTは~2ストォ~♪



おわり。