★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

今年の乗り納めはタンデム ~立ちゴケ保証完了~

おかずです。
 
今日は天気がよく風もなく、絶好のバイク日和。
きちんと装備をすれば太陽が出ているので暖かく快適~。
 
RTちゃんの乗り納をしようかなと思っていたところ、先日立ちゴケ (http://blogs.yahoo.co.jp/kazuwata0909/27515720.html) して傷のついたパニアの塗装ができ上がったと連絡があったので、ディーラーへ行くのを乗り納めとしました。
 
 
イメージ 1
 
 
出発時のRTちゃん。
片方のパニアで、ちょっと格好悪い…。
走っているともちろん左にハンドルを取られる。
 
 
すり抜けも殆どせず、大人しい運転でディーラーへ到着。
きれいに上がったパニアを装着し、やっと「サマ」になりました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
やっぱりRTはフル装備が一番似合う!
ディーラーの方と挨拶をし、帰路の途中で相方のまあたろをピックアップして今年の乗り納となりました。
 
 
実はRTでのタンデムは初。
ちょっとドキドキしてしまいました(笑)。
 
 
今年のブログはこれで最後の予定です。
私たちのつたない、そして超個人的なブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
本ブログを通じ、様々な方々とお知り合いになることができ、とても有意義な年となりました。
 
年末は寒波が来るようです。お体ご自愛くださいませ。
では、よいお年を~!!
 
 
おわり。