★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ストリートガード2の色あせ

おかずです。

今週も某対応で帰りが明け方です…。あたまイタイ。
気分転換にブログでも~。



ストリートガード2の色あせが報告されていること、私は対岸の火事だと思っていました。


が。
つい先日、ストリートガードを洗濯しようと
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuwata0909/26446422.html
クローゼットを開けてみたら…。


イメージ 1

ご覧のように、私のも色あせしていました。
日光のよく当たる部分が赤茶けています。。。

イメージ 2


他の方が言われているように2年しか経っていなく、また、10万円もするのにこの色あせだと、げんなりします。


ということで、さっそくディーラーに相談。

結果、色あせが一目瞭然で確認できるとのことで、対応してくれることに。
対応とは、返金、他のと交換、3へステップアップの選択。

もちろん、私は3へのステップアップを希望し、2と3の差額(正確には差額の金額ではないですが)を支払って3をゲットと相成りました。


イメージ 3


ストリートガードは最高峰のウエアだけあって、安心感、着心地、暖かさなど、満足しています。


イメージ 4

2のデザインもシンプルでよかったですが、3は柄が入ったりと、ちょっとお洒落に。

2年も着たのに対応してくれ3になったのは、あるに意味ラッキーだと認識しています。


ちなみに。

この12月までで、当該対応は終了となるようで、ストリートガードをお持ちの皆さんは、今一度ご確認を…。


おわり。