★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ストリートガード2から3へ

まあたろです。
 
おかずのストリートガード2が色あせてしまったので、ディーラーへ相談したところストリートガード3に交換してくれた件。
 
 
全く気にしていなかったのですが、先日ふと私のストリートガード2を見てみると。。
なんと、私のも色あせていました。
 
 
ディーラーへ相談したところ、不具合対応してくれるとのことで、差額を払ってストリートガード3へと交換してもらいました(^.^)
 
イメージ 1
 
喜んではいけませんが、、、2年着たので、得した☆と思ってしまいます。
 
3はストレッチ仕様となっていて、2と比較して若干伸縮します。
シルエットもすっきりしました。
 
 
私のも色あせ!?とびっくりしましたが、きちんと対応してくれたBMWディーラーには感謝です。
 
 
この冬もストリートガードを着てたくさん走りたいです。
 
 
おわり。