★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

バイクの盗難について

まあたろです☆



知り合いの方がバイクを盗まれたそうで。。。
(ToT)
話は聞いたことありますが、身近な人が被害にあうといきなり危機感がでてきます。


その方は都内のハーレー乗りでした。


確かに聞くと、落ち度はあるみたいですが、私は人のことは言えません。
私も以前は某駅前の賃貸マンションの駐輪場(駐車場を線で区切っただけ)に、
カバーとちょっとゴツメのロックでしたが、(動く)パイロンにつないでいたため、
かなりの人たちに心配されておりました。。


でも無事でした★


かなり皆さん工夫されていたりするようですが、
田舎では鍵をつけっぱなし。。とかもあるそうです。


人の目につかないようにすること。
あと、やっぱり都会は恐いと改めて感じた田舎者です(+o+)



イメージ 1

8・21土曜日、早朝に撮影しました。
パトカーが近づいてきてビビりました。。。。*1
しかも話しかけてきたので、おかずさんに任せて、私は会話に入りませんでした。

イメージ 2


ね♪

おわり

*1:+_+