★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

台風でも東北へはバイクでGO!

きっとみーんなが思っているんですよね。
わざわざお盆の時期に来なくてもいいのに、台風…。

明日(正確には今日)から、秋田へ行くため、私もそう思っています。



どれどれ。
イメージ 1

日頃の行いがいいので、台風も秋田へ来てくれるようです!!


台風は、通り過ぎると天候がとてもよくなるので、バイクで行くの、決行!!

台風とマスツーしてきます。



今年はETC1,000円割引きが土日しか適用ならないため、平日深夜5割引を狙っての出発。
そろそろ相方のまあたろを起こす時間だ…。