★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

深夜に職場に

おかずです。

 

北海道から帰ってきた日の夜、自宅に寄ったのちにすぐに職場に行きました。

(もちろん、休日出勤でもない、自主判断による、自主的な出勤です泣)

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

休みの日に職場に行く際は、いつも車かバイク。

今回は北海道帰りで若干疲れたいたこともあり、車にしました。

 

 

 

 

ゴニョゴニョ~として、すぐに帰ります。

せっかくの夜の都内。真っすぐ帰宅するのはもったいないかなと思い、まずは新しい観光名所になっている麻布台ヒルズに寄ってみました。

(昼間は結構な人がいて、近寄るのが億劫です。)

 

 

 

 

ブログ用に写真を撮影したらすぐに出発、そのまま真っすぐ進んで六本木交差点を抜けて、

 

 

 

神宮のいちょう並木はどうかな~と立ち寄って、自宅には2時過ぎ(うろ覚え)に帰宅。

 

 

久しぶりの深夜ドライブみたいになったけど、それはそれで楽しめてよかったです!

という、いつものオチなしブログ。

 

 

 

おわり。