★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝ツーリング@道の駅こすげ

おかずです。

 

毎度のネタ、定番の早朝ツーリング@道の駅こすげ…ですが、バイクの軽さに目覚めてしまったので、前回同様に、両パニアを外してツーリングをしてきました。

okazu-mataro.hatenablog.com

↑軽さに目覚めたブログ。

 

 

 

お~軽い。

いつもは「よいしょ」という感じで曲がるけど、パニアがなくて軽いからスイスイ~と曲がる。

イメージは、新品のタイヤに替えるとスイスイ曲がるけど、そんな感じかな。

 

 

 

パニアがないので、朝食も飲み物も持ってこられないから、ちょっと休憩してすぐに帰宅です。

道の駅には、いつもショートカットして入るので正面(?)は通らないけど、たまには…というかネタとして、道の駅の正面でパシャリ。

 

 

という早朝ツーリングでした。

標高の高い場所の朝駆けは、そろそろフルメッシュと半袖だと若干肌寒くなりつつあるね。

ようやく、異常だった2023の夏も終わりが見えてきました。

 

 

おわり