★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2023年乗り初め(モーニングは、なし…)

おかずです。

 

2023年のバイク初乗りは、1/8の日曜日。

早起きして定例のマックで早朝コーヒーを飲もうと思ったけど、目的地は8時オープンだし、近いし…ってことで、いったん起きたけど2度寝しました。

 

 

 

 

行先は、道の駅八王子滝山

目的は、お正月の東北逃避行に向けてすっからかんにした冷蔵庫の中身(野菜)を買うこと。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

8時のオープン同時に到着して、店内に2番目にin。

新鮮な野菜をたんまり買いました。

こーゆーときに、RTの積載性に関心します。写真の野菜を入れても、パニアはまだまだ余裕があります。

 

 

 

 

 

せっかくだから、少し遠回りして、帰宅。

 

家を出たときはマイナス1度で、電熱MAX。

だけど、帰りは4度になったところで電熱をオフに。東北逃避行あるあるで、東北に長くいると、こっちが暖かく感じる。数日間だけね。

 

 

今年も素敵なバイクライフをっ!

 

おわり