★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

朝駆けモーニングツーリング@ロイヤルホストは敢えてWi-Fi未設置

おかずです。

 

R1200RTを洗車して、きれいになった愛車をみたら乗りたくなって、寒かったけど早朝モーニングツーリングへ行きました。

 

洗車のブログ↓

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107125854j:plain

 

迷って迷って、とりあえず北上しようとだけ決め、あてもなく走る。

電熱ベストを着たけど、ダイエットのおかげでサイズがフィットせず、あまり暖かくなくなったけど(笑)、何も考えず国道をつないで北上。

 

 

やってきたのはロイヤルホスト東松山店。

うん、思えば遠くに来たもんだ。

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107125903j:plain

 

 

到着はオープン同時の7時。

そしてモーニングをいただきます。

 

知らなかった…ロイホWi-Fi未設置。どうやらあえて設置しない方針らしい。

 

携帯にダウンロードしておいた雑誌を数冊パラパラ読んで、帰路につきました。

陽が昇れば暖かいけど、やっぱり早朝は寒い~。

 

 

おわり。