★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2023年お正月

おかずです。

 

今回のお正月も、いつもの北国に逃避行していました。

(逃避行期間は移動日入れて12/30~1/7)

 

 

雪かきして子供と遊んで…

 

 

 

 

青森スプリングか安比高原かで迷ったのに、気付いたらなぜか岩手高原スノーパークに着いたから、ここでスノボして…

(青森が第一候補だったけど、前日ゴンドラが止まってたし、この日も波浪注意報が出てたので)

 

 

 

 

でも、ここも風が強いな~(寒い)と思いつつ

 

 

 

 


 

 

朝起きたら30cnくらい雪が積もっているから雪かきして、夕方には再度積もってまた雪かきして…という日々のルーチーンをこなしつつ…

 

 

 



雪かきで消費した以上のカロリーを摂取したから、若干体が大きくなった…

 

 

 

 

 

にもかかわらず、1/9の正月休み最終日は自宅最寄りのスタバでベンティサイズを飲みほす、という2023年のお正月でした。

 

 

最終出勤日が12/19だったから、1/10の久しぶりの出勤は、なんだか疲れました…。

このお正月は寒かったし、雪も多かった。

洗車しないと…。

 

 

今年の目標は、第2子が1歳になるから、頃合いを見つつキャンプに行くことにしました。

 

 

おわり