★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2023 やるってよ

おかずです。

 

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2023」やるってよ~☆

今年は9月9日(土)~10日(日)で、いつもの白馬47。

 

 

今のところ2022の時のように「LIGHT」は付いていないようで、開催する頃にはコロナが今よりもっと収束していることを願うばかりです。

 

 

 

2022は車で長女と参戦したから

 

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

2023は家族全員で参戦したいな~と思ってます。

ので、早速宿を調達をば…

けど、当たり前よね、半年以上先なので、めぼしいところはまだ予約を受付けていませんでした笑。

 

イベントは、特別なことはなくていいし、毎回同じ内容じゃーん!と言われていいんです。毎年やることに意義があるんです。

 

今年の楽しみが1つ増えました!

 

 

おわり。