★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

真夏の育休中のチョイ乗り

おかずです。

 

第二子でお世話になった病院へ、医療費の還付手続きをする必要がある。

かつ、長女の今夏の思い出のために自分の水着が必要。

 

車で行ってもいいけど、じゃ、すんませんがちょこっとバイクで行ってきます~。

 

 

まずは病院に。

役所からの出産補助の申請をし忘れていて、手続きをして無事に1か月検診の費用の一部が戻ってきました。

 

 

そして、そのままららぽーと立川立飛へ。

 

 

 

 

 

 

ウォーターショーツをネットで見ていたら、コロンビアにいいのがあったから、試着を兼ねて実店舗にて購入。

購入後はちょっと休憩。

家族には内緒だけど、ま、たまにはいいでしょ@バスキンロビンス

 

 

真夏昼間のバイクは、暑すぎて死んじゃうね。

 

でも、ほんの少しの時間だったけど、久しぶりにバイクに乗れていい気分転換になりました☆。

 

 

おわり